以前だったら「とんでもない」と思うトラブルに遭遇していて、今日はその対応に追われまくりましたが、不思議と動揺がありません。

なぜか感情のコントロールがうまくいき、「ピンチはチャンス」と素直に思えるようになっています。

この変化はなんで…と考えますが、やはり経験の幅が広がったからなのだと思います。ある分野で突き抜けた人や自分が決めた人生楽しんでいる人がいることを実感したからです。

今回のトラブルは結構致命的で、ある人との関係修復不可能だと思いますが、むしろすっきりしています。ただそれに伴って迷惑をかけている人がいるのも事実なので、その人たちへのフォローを必死にやろうと思っています。それをやることで新たな道が拓けてくると信じています。

Related Articles: