1年前は、変わらなくてはいけないという想いは、なんとなくでしかなく、強烈な信念はありませんでした。今は、このままではいけないという切迫感があります。

自由だからこそ、強烈にやりたい分野で、人並みはずれた結果を出さなくてはいけないという切迫感があります。

逆を言うと、圧倒的な結果を出せるのは、本当にやりたい分野でしか達成できないですね。

そういう思いで、さまざまな人を見ていると、結果を出している人は皆必死だということも強く思うようになりました。当たり前と言えば当たり前ですが、この当たり前を忘れていることも結構あるということにも気づきます。

さて1年後はどうありたいのでしょうか。1年前のように行き当たりばったりではなく、強烈にイメージして、そこに向かいたいと思います。

Related Articles: